大田区北千束(大岡山):山本のハンバーグ 大岡山店
2017.03.30 Thursday 16:57

JUGEMテーマ:ハンバーグ

 

第二回突発ハンバーグ会を山本のハンバーグ大岡山店で行ないました

 

参加者・・・おこちゃま入れて二人!!!

前回のフライングガーデンも二人!!!

 

二人だと濃度の濃い話が沢山出来るのでいいんです、別に寂しくないし(ツン)

 

さて、山本のハンバーグ大岡山店ですが、ハンバーグ業界では有名ですね

最近俺のハンバーグ山本から店名を山本のハンバーグにしましたね

そんな山本のハンバーグが下北沢から大岡山に移転したので早速行ってきました(`・ω・´)

 

全然関係ないけど大岡山っておおかやまとかおおおおかやまとか呼んじゃいますよね?

おこちゃまだけでしょうか?(´・ω・`)?

 

 

店頭の写真を撮ろうと思ったら、お客さんがひっきりなしに入っていきます

何故か安心するおこちゃま

そして人の出入りが収まらないので10分ほどうろうろして不審者っぽかったです

 

 

カウンターとテーブル席、結構広めで座りやすい店内にです

そして山本のハンバーグで一番好きなのが接客

このお店の接客はあったかいです、大好物です+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 

看板にはおなじみ今日の野菜ジュースの品々

たまに緑緑しててメンタルを削ってくるので早々にチェックです(笑)

 

注文は

山本のハンバーグ+唐揚げトッピング ¥1780+280

 

長屋さんが

トマトのせハンバーグ ¥1530

 

何1000円以上使ってんだと思われそうですが

誕生日だから!!おこちゃまこの前日が誕生日だったから!!!

自分から自分への誕生日プレゼントバーグです。

 

 

注文後にやってくる野菜ジュースと使われてる野菜と果物説明

今日は大丈夫です、全然大丈夫です!!

野菜が完全NGなおこちゃまでも飲めるので多分野菜嫌いな子供でも大丈夫だと思います(笑)

 

 

山本のハンバーグ+から揚げトッピング

 

パテの上にクリームチーズが載ってます

載ってますけど、入ってもいます。

こういう中に入れてます系だとおろそかになるパテですが
しっかりバッチリ美味しい!肉の香りも凄く良いからハイテンポで食べてしまう、そして何となく唐揚げトッピングしたんですがコレがまた美味いしあう。
この注文は覚えておこう(`・ω・´)

デミグラスソースも個人個人で違うんでしょうが私にはちょうどいい、量も多くて嬉しい、あとから揚げにあう(`・ω・´)

 

毎回この断面が上手に撮れないので今回はマクロレンズもっていったんですが・・・

 


やっぱ上手に撮れませんでした(笑)
まぁ、そのうち鈴君あたりがアドバイスくれるでしょう

 

 

長屋さんのトマトのせハンバーグ

トマト一個丸々どかんと乗っててインパクトたっぷり!おこちゃまにとっては恐怖でしかないこのメニューですが

当然大抵の人は喜んで頼み、そして感動されてます。

だから絶対美味しいよ!!

 

そして、就職を機に辞められる石原さんを今回撮らせて頂きました。

石原さんお疲れ様でした!!

 

 

 

石原さんのオススメハンバーグは鬼おろしハンバーグだそうです!

 

 

:おこちゃま一言メモ:

安心して美味しいハンバーグが食べれる山本のハンバーグ

しっかり美味しいハンバーグを食べれる山本のハンバーグ

オススメです。

 

 

 

 

と、今回突発ハンバーグ会に参加してくれた長屋さんから誕生日プレゼントを頂きました!

長屋さんありがとうございます!!

何かでかい袋でやや重みもあるので金塊かな?とかワクワクして家に帰ったら

 

 

まさかの、ハンバァァァァァァァグ( ゚д゚ )!!!!!!!!!!!

美味しく頂きます!ありがとうございました!

 

 

 

 

関連ランキング:ハンバーグ | 大岡山駅緑が丘駅北千束駅

| おこちゃま | 大田区(その3) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://okochamalunch.jugem.jp/trackback/726
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
  • 日本テレビ ニュースevery.に出演してきます。
    おこちゃま (12/16)
  • 日本テレビ ニュースevery.に出演してきます。
    とりこ (12/16)
  • 江東区南砂(南砂):ガスト 南砂店
    堤 雅 (09/07)
  • 横浜市西区みなとみらい(みなとみらいor新高島): ガスト みなとみらい店
    おこちゃま (08/25)
  • 横浜市西区みなとみらい(みなとみらいor新高島): ガスト みなとみらい店
    tsutsumi (08/25)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    おこちゃま (04/15)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    masako (04/15)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    おこちゃま (04/13)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    masako (04/13)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    おこちゃま (04/12)
Recent Trackback
Links
便利なLink達
おこちゃまが
良く使うリンクです
(主に自分用w)

■AMAZON■
amazon

■じゃらん■
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

■楽天トラベル■
楽天トラベル株式会社


■ユナイテッドシネマ■
コープデリキャンペーン ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

■ベビーザラス■
トイザらス オンラインストア
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
カウンタと投票



滞在人数  です。

■ツイッター■
Twitter
ハンバーグの事殆どつぶやきません!


■ツイッター■
ハンバーグ会用
Twitter
ハンバーグ会の事はこちらで!



■LINE@■
友だち追加
通常の告知の他に
突発的なぷちハンバーグ会の
呼びかけするかも!


■おこちゃMAP■



Twitter
メンチ先輩もナウ!



■いんすた■
やりはじめました
反応あると喜びます
むっちゃ喜びます
お願いします!

@okochama11029
ハンバーグ会参加やその他ご連絡はこちらから
Powered by NINJA TOOLS





Recommend
TAMRON 単焦点マクロレンズ SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 ニコン用 フルサイズ対応 272ENII
TAMRON 単焦点マクロレンズ SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 ニコン用 フルサイズ対応 272ENII (JUGEMレビュー »)

現在主力のマクロレンズです。
90mmマクロ。いいです(´∀`*)ポッ
Recommend
カンサイ 一人暮らしにオススメ「ちょい炊き」ミニ炊飯器 1.5合炊き KRC-250(ホワイト) KRC-250(W)
カンサイ 一人暮らしにオススメ「ちょい炊き」ミニ炊飯器 1.5合炊き KRC-250(ホワイト) KRC-250(W) (JUGEMレビュー »)

無洗米を使えば手間要らずでオフィスで美味しいハンバーグと白米が食べれます!
Recommend
Recommend
リボルテックヤマグチ No.120 ジェフティ&ベクターキャノン
リボルテックヤマグチ No.120 ジェフティ&ベクターキャノン (JUGEMレビュー »)

男のロマンが詰まったベクターキャノン搭載です。
Recommend
エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101
エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101 (JUGEMレビュー »)

色々試しましたが
コレが一番楽でした
腰で支えるので体の負担が
全然楽(≧▽≦)
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM