第十回ハンバーグ会:滝沢ハム食べ比べ(inキッチンハセガワ)
2017.01.10 Tuesday 21:14

JUGEMテーマ:ハンバーグ

 

実はインフルエンザで寝込んでます(笑)

自宅監禁されているので溜まっているハンバーグ会の記事から手をかけますね。

 

 

第一回榎本ハンバーグ研究所
第二回洋食入舟
第三回キッチンハセガワ
第四回レストランASA

第五回昼プティベール夜ミセスバーグ

第六回キッチン黒板

第七回ミセスバーグ

第八回山本のハンバーグ下北沢店

第九回キッチンハセガワ

 

 

十回目、11月のハンバーグ会は少し趣向を変えてみました

 

滝沢ハムチルドハンバーグ食べ比べ会

 

です。

滝沢ハムさんのご協力(主に大森さん)のもと、今回全8種類のチルドハンバーグを全員で食べ比べしました。

 

 

そして、当日のメンバーも今回は素晴らしい人たちにお願いできました。

まず、滝沢ハム東京支店より支店長様とデリカ販売課課長様

つぎに、山本のハンバーグの山本社長

悪そうな写真が取れてすげぇ満足してます(笑)

 

そして、ラジオで歌を聴いて好きになったリリィ、さよならのヒロキくん

歌詞にまつわる話やブラックモンブランの話ができてうれしかったです(笑)

 

他にもアイスマニア協会所属してる方やタロット占い師などなど

今回もがっつり濃い人間がたくさんでした。

 

しかしまぁ・・・行列がまだ絶えないキッチンハセガワさんを使って

キッチンハセガワのハンバーグを一切食べないというなんつー贅沢な使い方をしてんでしょうかね(笑)

 

4人1卓に一つのチルドハンバーグを1個半

それを8品続けたところ・・・・まぁ最後らへんは皆さんおなか一杯になってましたね

 

 

相変わらずおいしいパテに人気のソースが多い黒と黒のハンバーグ

 

ハンバーググランプリ金賞も獲った過去もある和牛ハンバーグ

そしてギフト用に作られているハッシュドビーフとイタリアントマトのハンバーグ

 

 

どれもおいしいのはわかっていましたが、どれもおいしかったです(*´▽`*)

 

あ、今回のアルコール担当はゆきころさんです。

さきさんがいないとゆきころさんが定番になってますね、もうこの流れは崩れないと思います(笑)

 

 

実は今回みなさんに軽い感想と一番おいしかったハンバーグを書いてもらったので

私の感想と参加者の感想と後日滝沢ハムさんにお話を聞かせてもらいながらまとめ冊子でも作ってみようかと思っています。

 

できれば4月のイベントには持ち込みたいと思ってますので、また機会があれば是非ごらんなってください。

 

 

さて・・・12月のハンバーグ会の記事

いそぎますね(笑)

 

 

ちなみに、リリィ、さよならは曲名じゃないです(笑)

曲名は「フラッシュバック」が一番好きですが「約束」と「恋愛進化論」も好きです(ほんと好き)

 

めっちゃいい曲歌いますよ( ゚Д゚)

 

| おこちゃま | ハンバーグ会 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://okochamalunch.jugem.jp/trackback/700
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
  • 日本テレビ ニュースevery.に出演してきます。
    おこちゃま (12/16)
  • 日本テレビ ニュースevery.に出演してきます。
    とりこ (12/16)
  • 江東区南砂(南砂):ガスト 南砂店
    堤 雅 (09/07)
  • 横浜市西区みなとみらい(みなとみらいor新高島): ガスト みなとみらい店
    おこちゃま (08/25)
  • 横浜市西区みなとみらい(みなとみらいor新高島): ガスト みなとみらい店
    tsutsumi (08/25)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    おこちゃま (04/15)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    masako (04/15)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    おこちゃま (04/13)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    masako (04/13)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    おこちゃま (04/12)
Recent Trackback
Links
便利なLink達
おこちゃまが
良く使うリンクです
(主に自分用w)

■AMAZON■
amazon

■じゃらん■
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

■楽天トラベル■
楽天トラベル株式会社


■ユナイテッドシネマ■
コープデリキャンペーン ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

■ベビーザラス■
トイザらス オンラインストア
Admin
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カウンタと投票



滞在人数  です。

■ツイッター■
Twitter
ハンバーグの事殆どつぶやきません!


■ツイッター■
ハンバーグ会用
Twitter
ハンバーグ会の事はこちらで!



■LINE@■
友だち追加
通常の告知の他に
突発的なぷちハンバーグ会の
呼びかけするかも!


■おこちゃMAP■



Twitter
メンチ先輩もナウ!



■いんすた■
やりはじめました
反応あると喜びます
むっちゃ喜びます
お願いします!

@okochama11029
ハンバーグ会参加やその他ご連絡はこちらから
Powered by NINJA TOOLS





Recommend
TAMRON 単焦点マクロレンズ SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 ニコン用 フルサイズ対応 272ENII
TAMRON 単焦点マクロレンズ SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 ニコン用 フルサイズ対応 272ENII (JUGEMレビュー »)

現在主力のマクロレンズです。
90mmマクロ。いいです(´∀`*)ポッ
Recommend
カンサイ 一人暮らしにオススメ「ちょい炊き」ミニ炊飯器 1.5合炊き KRC-250(ホワイト) KRC-250(W)
カンサイ 一人暮らしにオススメ「ちょい炊き」ミニ炊飯器 1.5合炊き KRC-250(ホワイト) KRC-250(W) (JUGEMレビュー »)

無洗米を使えば手間要らずでオフィスで美味しいハンバーグと白米が食べれます!
Recommend
Recommend
リボルテックヤマグチ No.120 ジェフティ&ベクターキャノン
リボルテックヤマグチ No.120 ジェフティ&ベクターキャノン (JUGEMレビュー »)

男のロマンが詰まったベクターキャノン搭載です。
Recommend
エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101
エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101 (JUGEMレビュー »)

色々試しましたが
コレが一番楽でした
腰で支えるので体の負担が
全然楽(≧▽≦)
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM