スポンサーサイト
2020.11.17 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
2016.04.08 Friday 17:59
JUGEMテーマ:ハンバーグ

おこちゃまランチ初めてのハンバーグ記事のお店
洋食入舟に行ってきました。

そして・・・やっと去年の11月の記事に入れました(笑)

00-2015-1109-115420520.jpg
00-2015-1109-115429280.jpg
店の外観が素敵ですよね(*´ω`)
00-2015-1109-115442683.jpg
ハンバーグは当然あります

00-2015-1109-115459675.jpg
この記事書いてる時初めて気付いたライスお替り無料
ここ数年お替りってのをしてない気がします・・・歳ですかね(切ない)

先日の第二回ハンバーグ会は入舟さんで行ったんですが
初めての二階でした、二階は予約も取れます(*´ω`)

さて、注文は
ハンバーグライス ¥910

先輩が
入舟ランチ(ライス付き) ¥1350


前々から気になっていたんですが1000円越えなので頼めなかった入舟ランチをメンチ先輩が食べてくれます。

00-2015-1109-121432504.jpg

注文して、いつものポタージュスープ
ここでの大きな楽しみの一つです(*´ω`)

00-2015-1109-122211207.jpg
スクランブルエッグがのってるハンバーグさんの登場です

00-2015-1109-122216721.jpg
隠れハンバーグ

断面は
00-2015-1109-122308807.jpg
あらやだ素敵
ぎゅっと締まって歯ごたえあるパテ
断面から肉汁がじわじわきます、最後までこもる系
トマト系のオリジナルソースも安定の美味しさ(*´ω`)

00-2015-1109-122150051.jpg
先輩の入舟ランチ
00-2015-1109-122206336.jpg
クリームコロッケと
白身魚のフライ
00-2015-1109-122200281.jpg
ロールキャベツに・・・・ハム!!!

老舗の洋食屋さんってハム=高級って扱いな気がします(*´ω`)


:おこちゃま一言メモ:
安定安心の洋食入舟
ポタージュスープは定期的に飲みたくなります(*´ω`)




 

洋食入舟洋食 / 大森海岸駅大森駅
昼総合点★★★★ 4.0



 
| おこちゃま | 品川区(その6) | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2020.11.17 Tuesday 17:59
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2016/04/11 6:36 PM posted by: masako
はじめまして^^ハンバークマニアなんですね!!!!!
ものすごく興味があります!!私もハンバーグが大好きなのですが、東京で一番おいしいハンバーグをおしえてください!!!
2016/04/12 9:03 AM posted by: おこちゃま
masako様
一番美味しいってのは難しいですね(^^;;
偏食で料理もしない人間なんで美味しいに対して自信が全くありません(笑)
ですが、一番好きなハンバーグは笹塚のレストランASAのデミグラスハンバーグが好きです(*´ω`)

http://okochamalunch.jugem.jp/?eid=557

他にも都内には色んなタイプのハンバーグがあるので逆に美味しい!好きだ!というお店があったら教えてください(*´ω`)
2016/04/12 8:04 PM posted by: masako
デミグラス美味しそうです!!以外と近いので今度行ってみたいです^^
私は管理者さんほど数を食べてなく、すでにご存知とは思うのですが新宿のハンバーグウィルは好きですね♪
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13041176/

ちなみに今までどのくらいの数のハンバーグを食べてこられたのか知りたいです!!!
2016/04/12 8:37 PM posted by: おこちゃま
masako様

willいいですよね、好きです(*´ω`)
ちなみに今日更新するのは4/1にオープンしたwillの姉妹店ですのでお時間あればどうぞ(*´ω`)

食べた店舗は性格にはわかんないんですが、ブログ記事が600で書いてない記事(書く予定)が50くらいで・・・筆が遅くて覚えてないのが多分・・・5,60くらいあるかと思われます(笑)
2016/04/13 2:39 PM posted by: masako
姉妹店!?早速更新拝見いたしました!!!
リサーチ不足でした・・・良い情報ありがとうございます。

ものすごい数のハンバーグ食べてるんですね!!!ビックリしました!!!!週どのくらいで食べてるんですか、その数・・・。
私のハンバーグ好きは素人レベルでした・・www
2016/04/13 3:59 PM posted by: おこちゃま
masako様

そんな多く無いですよ〜週で4位で
食べても5店舗くらいです(汗)

ハンバーグ好きに素人も玄人も無いので是非食べ続けて美味しい店があったら教えてください(*´ω`)

そして月1でハンバーグ会(過去記事参考)をやってますのでお時間あれば是非〜

http://okochamalunch.jugem.jp/?cid=4
2016/04/15 2:05 PM posted by: masako
週4日は多いですよーーー!リピート店もよく行かれるんですか?
美味しいお店を見つけたら私も教えます^^

また、いい会の情報ありがとうございます!!
ハンバーグマニアが集まるですね!!
2016/04/15 2:22 PM posted by: おこちゃま
masako様
リピート店はプライベートで行くのでブログにはあまり載せませんが行きますよ〜(*´ω`)

ハンバーグ情報おまちしてます(*´ω`)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
便利なLink達
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カウンタと投票



滞在人数  です。


■ツイッター■
ハンバーグ会用
Twitter
ハンバーグ会の事はこちらで!



■LINE@■
友だち追加
通常の告知の他に
突発的なぷちハンバーグ会の
呼びかけするかも!


■おこちゃMAP■



Twitter
メンチ先輩もナウ!



■いんすた■
やりはじめました
反応あると喜びます
むっちゃ喜びます
お願いします!

@okochama11029
ハンバーグ会参加やその他ご連絡はこちらから
Powered by NINJA TOOLS





Recommend
TAMRON 単焦点マクロレンズ SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 ニコン用 フルサイズ対応 272ENII
TAMRON 単焦点マクロレンズ SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 ニコン用 フルサイズ対応 272ENII (JUGEMレビュー »)

現在主力のマクロレンズです。
90mmマクロ。いいです(´∀`*)ポッ
Recommend
カンサイ 一人暮らしにオススメ「ちょい炊き」ミニ炊飯器 1.5合炊き KRC-250(ホワイト) KRC-250(W)
カンサイ 一人暮らしにオススメ「ちょい炊き」ミニ炊飯器 1.5合炊き KRC-250(ホワイト) KRC-250(W) (JUGEMレビュー »)

無洗米を使えば手間要らずでオフィスで美味しいハンバーグと白米が食べれます!
Recommend
Recommend
リボルテックヤマグチ No.120 ジェフティ&ベクターキャノン
リボルテックヤマグチ No.120 ジェフティ&ベクターキャノン (JUGEMレビュー »)

男のロマンが詰まったベクターキャノン搭載です。
Recommend
エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101
エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101 (JUGEMレビュー »)

色々試しましたが
コレが一番楽でした
腰で支えるので体の負担が
全然楽(≧▽≦)
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM