市川市大洲(市川or本八幡):香
2017.08.04 Friday 20:14

JUGEMテーマ:ハンバーグ

 

市川の川沿いを走行中

 

おや?

おやおや?

 

 

こんな所にハンバーグの文字が!!

 

場所でいうと駅からは結構歩く所、そんな所でハンバーグの出会いがあるとは奇跡ですね

出会いに感謝しつつ入店

 

 

定食屋・とんかつ屋な店内

カウンターに

 

 

今から料理される肉の塊があってテンションがあがります

 

メニューにあるのは・・・ハンバーグじゃない!!

 

ハンバークだ!

 

注文は

ハンバーク定食 ¥800

 

先輩が

ミックスフライ定食 ¥950

 

 

注文後キッチンの置くからパンパン音

期待が膨らみます

 

どしっと大きめハンバーグ・・・ハンバーク

 

手作り感たっぷりのハンバーク

パテはちょっと粗挽きで肉汁は少量

少量だけど最後までしっかりじわじわっと出て来てジューシー

正解な肉汁(*´ω`)

 

 

先輩のミックスフライ

カツ・イカ・魚・メンチ・コロッケとん盛りだくさん

これはお得すぎやしませんかね・・・

 

 

 

:おこちゃま一言メモ:

ハンバーグ違うハンバークや(*´ω`)

 

 

 

関連ランキング:とんかつ | 篠崎駅本八幡駅菅野駅

 

 

| おこちゃま | 千葉県浦安・市川 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
市川市市川南(市川):レストランベルク
2017.08.03 Thursday 18:11

JUGEMテーマ:ハンバーグ

 

市川市市川って市と川でいいですよね

そんな市川の市川駅前に素敵なお店を発見

 

いい感じの食品サンプル

ハンバーグがあると思われるので入店です(*´ω`)

 

 

広めの店内、テーブル席が沢山です

お客さんも入店後はいってきてます、地元の人気店の予感ですね(*´ω`)

 

さて、ランチにハンバーグがあるのか不明だったのでどきどきです

メニューは・・・

 

ありました!

しかも!!!三色ハンバーグ!!!

 

え!三色!?

 

心ときめくこのメニュー名

高まる鼓動を抑えながら注文は

 

三色ハンバーグ ¥850

 

先輩が

ランチメニューのチキン南蛮とハムカツ盛合せ ¥650

 

 

三色・・・赤青黄かしら・・・

 

 

 

こちらが三色ハンバーグ

左からおろしハンバーグ、チーズハンバーグ、目玉焼きハンバーグ

 

初めての一皿に三つのハンバーグ

 

 

おろしには照り焼きっぽいソース

中々レアですよね

 

 

チーズにはトマトソース

 

 

そして目玉焼きにはウスター系のデミ

 

 

目玉焼きのテュルン感が素敵で黄身とろっとろです。

 

パテに香草かな?ほんのり鼻に抜ける感じがしたのでパテにも工夫がされてるみたいです

一個一個のサイズは小さいですが、それでも三つそろってこのお値段はおこちゃま的にはお得です(*´ω`)

 

先輩のチキン南蛮とハムカツ

ハムカツが薄くて好みのタイプでした(*´ω`)

 

 

:おこちゃま一言メモ:

店の感じでほっこりして、メニューでほっこりして、ハンバーグでほっこりした

癒されるハンバーグです。

 

 

 

 

関連ランキング:レストラン(その他) | 市川駅市川真間駅

 

| おこちゃま | 千葉県浦安・市川 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
浦安市富士見(舞浜or浦安):お好み焼き・鉄板焼 折鶴
2017.06.29 Thursday 21:23

JUGEMテーマ:ハンバーグ

 

久しぶりの浦安です。

この頃はまだ浦安のクラブには入ってませんでしたが今では毎週この近くにいます(笑)

 

さて、この近辺では何件かハンバーグ活動をしたなぁ〜と思って歩いていると

 

 

いい螺旋階段に目がいって近づいてみると

 

 

お好み焼き・鉄板焼 折鶴

 

夜だけ営業かな〜?と思い店頭に言ってみるとランチ営業されてました!

そして店頭看板にハンバーグの文字を確認したので即入店(`・ω・´)!

 

緑のチェックテーブルクロス!!

緑は中々ないので嬉しいですよね!?赤とか黒とかの3倍は嬉しいですよね!

 

春夏限定メニューに自家製ハンバーグ300gが1080円でありますね!

 

注文しようとしたら、それは夜のメニューだそうです、残念(´・ω・`)

 

ランチメニューから注文です。

ハンバーグ丼 ¥800

 

先輩が

ロースとビーフ丼 ¥800

 

ハンバーグもそうですが、ロースとビーフで800円は格安ですね

期待値があがります(*´ω`)

 

 

丼ですね

中々丼は食べないので新鮮な気もしますが・・・丼じゃないほうがやっぱり好きみたいです(笑)

 

 

表面に焼き色しっかりのパテ

箸を入れると肉汁がじゅわっと出てきます

 

 

断面からも勢いよく肉汁、肉の香りが食欲そそっていい感じ(≧▽≦)

メニューにはケチャップデミソースと書いてあったんですが初めて聞くフレーズですね

トマトが多いデミなのか、デミにケチャップを加えたのか・・・そんな繊細な舌を持ってないのでさっぱりわかりませんが

トマトの酸味は若干感じました。そして最後の方ちょっと足りなくなったデミと肉汁

もうちょっとデミが多いと嬉しいかなぁ・・・

肉汁はおそらく夜のメニューにある300gだとちょうどいい量のジューシーさを保てると思います(*´ω`)

 

先輩のローストビーフ丼

このビジュアルはずるい(笑)

 

 

阻止されて一枚しか食べれませんでした、美味しかったです。

 

 

 

:おこちゃま一言メモ:

夜の300gが凄く気になる・・・

日曜の練習の後にいこうかなぁ

 

 

 

関連ランキング:お好み焼き | 舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅浦安駅

| おこちゃま | 千葉県浦安・市川 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
東京ディズニーシー (ロストリバーデルタ): ユカタン・ベースキャンプ・グリル
2016.07.19 Tuesday 21:57

JUGEMテーマ:ハンバーグ

 

 

ハハッ!(かん高い声)

 

 

と、言う事で今回は彼の国です。

 

 

嫁さんとの結婚記念日でシーに来てますシーに

おこちゃま、絶叫マシンが苦手なんですが今回はそれが克服できた記念すべき結婚記念日でした

 

そう!乗れたんです!絶叫マシン

マーメードラグーンの外にあるづ乱打ーのフライングフィッシュコースター!!

因みに一回乗って心も体も疲れきって暫く大変な事になりました。

 

そんなシーでの結婚記念日

ハンバーグはさすがにないだろうと思っていたら・・・あるんですね_| ̄|○

 

 

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

プリマハム提供のお店みたいです。

 

シェフのおすすめセットにハンバーグがありますのでそれを注文

 

中々のおこちゃまランチ具合に歓喜するおこちゃま

先ほどの心の傷が回復していきます。

(20分くらい嫁さんに迷惑かけた上に持っていた嫁さんの傘を強く握りすぎて曲げるというチキンっぷりでした)

 

プリマハムのハンバーグパテと思われるパテ

デミグラスは缶デミかな?とろみのある濃厚タイプ

おこちゃまが喜ぶラインナップの料理、間違いなく子供達は好きですね!

 

折角なのでたまにはハンバーグ意外の写真ものっけておきますね(*´ω`)

 

ここから聞こえる悲鳴で3回くらいビクッてなる35才です

 

ディズニーの街灯好き(笑)

 

 

:おこちゃま一言メモ:

暫く絶叫マシーンは挑戦しないと誓った結婚記念日でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

関連ランキング:メキシコ料理 | ベイサイド・ステーション駅東京ディズニーシー・ステーション駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅

 

 

 

 

 

| おこちゃま | 千葉県浦安・市川 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
千葉県浦安市堀江(浦安): プリモピアット (primopiatto)
2012.11.26 Monday 16:52
JUGEMテーマ:ハンバーグ
 

浦安付近で仕事をしている時に、メンチ(先輩)がハンバーグの店があると教えてくれたので
行ってみたら・・・・


らき(閉店)じゃないっすか・・・


空腹時に行った事ある店でしかも閉店してる店に連れてこられた時の
怒りは果てしないものですね(#^ω^)ピキピキ

ノープランになって取りあえず車を走らせる

すると



んー?あるかな?ありそうかな?ってお店を発見!



スパゲティの店
これは・・・・・・期待できるかもしれない・・・・(何故)

テーブルが6卓
ゆったりとした店内、そして気になるメニュー



あった!あったよ!!
しかも数種類!!

注文は
  ハンバーグ ¥850

先輩が
  日替り(豚肉のトマト煮込み ¥1000


は?(#^ω^)ピキピキ
ハンバーグが数種類あると言っているのに何故この人は日替りを(#^ω^)ピキピキ




割と大きめサイズのハンバーグ



厚みもしっかりあり



肉汁だってたっぷりです!
ぎゅっとしまったお肉は弾力があり、胡椒の味付けがハンバーグのみでも
全然美味しくいただけます
デミグラスソースも深い味わいでこちらも美味です(≧▽≦)



あと、ご飯が何か帽子みたいになってますね(笑)



先輩の豚のトマト煮込み



大き目の豚肉が凄く柔らかくて美味
下に敷いてあるパスタ、普通に一人前です(笑)



:おこちゃま一言メモ:
  隣りでパスタを食べてるお客さん達の量が・・・・
  ・・・・凄く・・・・おおいです・・・・(笑)



人気ブログランキングへ   ⇒にほんブログ村 グルメブログへ
食べログ グルメブログランキング   ⇒blogram投票ボタン



関連ランキング:パスタ | 浦安駅新浦安駅南行徳駅

| おこちゃま | 千葉県浦安・市川 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/2 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
  • 日本テレビ ニュースevery.に出演してきます。
    おこちゃま (12/16)
  • 日本テレビ ニュースevery.に出演してきます。
    とりこ (12/16)
  • 江東区南砂(南砂):ガスト 南砂店
    堤 雅 (09/07)
  • 横浜市西区みなとみらい(みなとみらいor新高島): ガスト みなとみらい店
    おこちゃま (08/25)
  • 横浜市西区みなとみらい(みなとみらいor新高島): ガスト みなとみらい店
    tsutsumi (08/25)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    おこちゃま (04/15)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    masako (04/15)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    おこちゃま (04/13)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    masako (04/13)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    おこちゃま (04/12)
Recent Trackback
Links
便利なLink達
おこちゃまが
良く使うリンクです
(主に自分用w)

■AMAZON■
amazon

■じゃらん■
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

■楽天トラベル■
楽天トラベル株式会社


■ユナイテッドシネマ■
コープデリキャンペーン ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

■ベビーザラス■
トイザらス オンラインストア
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カウンタと投票



滞在人数  です。

■ツイッター■
Twitter
ハンバーグの事殆どつぶやきません!


■ツイッター■
ハンバーグ会用
Twitter
ハンバーグ会の事はこちらで!



■LINE@■
友だち追加
通常の告知の他に
突発的なぷちハンバーグ会の
呼びかけするかも!


■おこちゃMAP■



Twitter
メンチ先輩もナウ!



■いんすた■
やりはじめました
反応あると喜びます
むっちゃ喜びます
お願いします!

@okochama11029
ハンバーグ会参加やその他ご連絡はこちらから
Powered by NINJA TOOLS





Recommend
TAMRON 単焦点マクロレンズ SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 ニコン用 フルサイズ対応 272ENII
TAMRON 単焦点マクロレンズ SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 ニコン用 フルサイズ対応 272ENII (JUGEMレビュー »)

現在主力のマクロレンズです。
90mmマクロ。いいです(´∀`*)ポッ
Recommend
カンサイ 一人暮らしにオススメ「ちょい炊き」ミニ炊飯器 1.5合炊き KRC-250(ホワイト) KRC-250(W)
カンサイ 一人暮らしにオススメ「ちょい炊き」ミニ炊飯器 1.5合炊き KRC-250(ホワイト) KRC-250(W) (JUGEMレビュー »)

無洗米を使えば手間要らずでオフィスで美味しいハンバーグと白米が食べれます!
Recommend
Recommend
リボルテックヤマグチ No.120 ジェフティ&ベクターキャノン
リボルテックヤマグチ No.120 ジェフティ&ベクターキャノン (JUGEMレビュー »)

男のロマンが詰まったベクターキャノン搭載です。
Recommend
エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101
エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101 (JUGEMレビュー »)

色々試しましたが
コレが一番楽でした
腰で支えるので体の負担が
全然楽(≧▽≦)
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM