品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 3バーグ目
2011.06.11 Saturday 18:48
JUGEMテーマ:ハンバーグ


今日は先輩(無職)と入舟にきとります



たまには横からの店写真
普通の民家に見える・・・



一番乗りでした〜

さて、今日は違うものを食べてみようかと思いまして・・・

いやね、(以下適当な話)
そんな毎日毎日ハンバーグばっか食べてるとハンバーグになっちゃうって
死んだじっちゃんが行ってた気がするんですよ
だから、今日はハンバーグになる前にハンバーグ以外のものを食べようかと思うんですよ

と、言うわけで
普段(メンチの妨害により)あまり見せてもらえないメニューを見てみる



ふむふむ



ほぅほぅ



ほー

そして注文です
  カツカレー ¥940

色々食べてみたいと思ってみても、普段ハンバーグなおこちゃまは
沢山のメニューの前に無力な事実なう_| ̄|○
慣れ親しむカツカレーにしました

そして、頼みの綱の先輩が
  ドライカレー ¥680
  ロールキャベツ ¥730

二品頼むとか、大富豪ですか( ̄□ ̄;)!!



お約束のスープです
このポタージュスープがとてもお気にいっております(≧▽≦)



カツカレーです
昔ながらって感じがします



薄めの肉で衣は厚め
コレは美味です(≧▽≦)ノ

カレーも深い味わいで実に幸せですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



先輩のドライカレーと



ロールキャベツです

ハンバーグをキャベツで包むという
野菜が苦手なおこちゃまには試練な逸品ですが
こちらも美味でした(≧▽≦)
ロールキャベツのソースが美味しい


:おこちゃま一言メモ:
  美味しかった!三品とも美味しかった!
  でも、おこちゃまはやっぱりハンバーグが好きだと思いました、まる


洋食入舟 : 3.75(おこちゃまの個人的にお気に入り指数 MAX=5)

東京都品川区南大井3-18-5 
 
営業時間 [昼]11:30〜14:00[夜]17:00〜21:00

定休日 日曜日・祝日

TEL 03-3761-5891


より大きな地図で おこちゃまランチ〜美味しいハンバーグの店〜 その を表示
| おこちゃま | 品川区(その5) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
品川区西五反田(五反田):ミート矢澤(3バーグ目)
2011.06.08 Wednesday 17:40
JUGEMテーマ:ハンバーグ
 

最近ランチタイムの行列も落ち着きつつあるので
久しぶりに行ってきましたミート矢澤



店の写真は前回の使いまわしです(^^;

今回は先輩(無職)が今の所だれも食べてない
サイコロステーキを頼むというので行って来ましたヽ(´▽`)/

注文は
  フレッシュハンバーグランチ ¥1000
先輩が
  サイコロステーキランチ ¥2000




いつものハンバーグさんです



そしていつもの赤さ
赤いだけに恐らく三倍ですね(何かが)

レアなハンバーグは肉汁たっぷり
ソースも美味しくご飯が進む一品です

すごく・・・・牛です・・・・





先輩のサイコロステーキ
ハンバーグほどの衝撃は無いものの普通に美味しいです(≧▽≦)

でも2000円だすならおこちゃまはハンバーグ二つ頼みたいです(笑)



:おこちゃま一言メモ:
  相変わらずの美味の安定さ
  とりあえず、一回いっときましょうヽ(´▽`)/

  

ミート矢澤 : 4.75(おこちゃまの個人的にお気に入り指数 MAX=5)
東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田1F
HP有り
 
営業時間 [昼]11:30〜15:00[夜]17:00〜24:00

定休日 無休

TEL 03-5436-2914


より大きな地図で おこちゃまランチ〜美味しいハンバーグの店〜 その を表示
| おこちゃま | 品川区(その5) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
品川区小山(武蔵小山):洋食亭 いし井(2バーグ目)
2011.04.15 Friday 21:04
JUGEMテーマ:ハンバーグ


前回諸事情で味わえなかったいし井に万全な状態で臨んで来ました(`・ω・´)



今日もハンバーグ大好きな民が愛する武蔵小山です

店内はカウンターのみで10席ほど



今日もランチが素敵です

注文は
  Aハンバーグステーキ ¥780
先輩が
  Bビーフカツ ¥880

先輩は前回も迷ってビーフカツ
今回も迷ってビーフカツ
お年を召されているので前回食べたのがビーフカツと食べるまで気付かなかったみたいです(笑)




ハンバーグです
もきゅっとしたお肉に肉汁は多め



柔らかハンバーグですがホロホロもし、濃縮されたお肉の味が美味
ソースはさらっとデミで玉ねぎは小サイズの少量
表面の焦げ目も美味

うん、美味です
前回より確実に数倍は美味しく食べれますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



先輩のビーフカツ

さっくさくの衣が美味(≧▽≦)


:おこちゃま一言メモ:
  よかった、来て良かった(´д⊂
  美味でした


洋食亭 いし井 : 3.5(おこちゃまの個人的にお気に入り指数 MAX=5)
東京都品川区小山3-20-11
 
営業時間 [昼]12:00〜15:00[夜]17:00〜22:30

定休日  水曜日

TEL 03-3785-0143 


より大きな地図で おこちゃまランチ 〜美味しいハンバーグの店〜 その を表示
| おこちゃま | 品川区(その5) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
品川区小山(武蔵小山):洋食亭 いし井(2バーグ目)
2011.04.15 Friday 21:04
JUGEMテーマ:ハンバーグ


前回諸事情で味わえなかったいし井に万全な状態で臨んで来ました(`・ω・´)



今日もハンバーグ大好きな民が愛する武蔵小山です

店内はカウンターのみで10席ほど



今日もランチが素敵です

注文は
  Aハンバーグステーキ ¥780
先輩が
  Bビーフカツ ¥880

先輩は前回も迷ってビーフカツ
今回も迷ってビーフカツ
お年を召されているので前回食べたのがビーフカツと食べるまで気付かなかったみたいです(笑)




ハンバーグです
もきゅっとしたお肉に肉汁は多め



柔らかハンバーグですがホロホロもし、濃縮されたお肉の味が美味
ソースはさらっとデミで玉ねぎは小サイズの少量
表面の焦げ目も美味

うん、美味です
前回より確実に数倍は美味しく食べれますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



先輩のビーフカツ

さっくさくの衣が美味(≧▽≦)


:おこちゃま一言メモ:
  よかった、来て良かった(´д⊂
  美味でした


洋食亭 いし井 : 3.5(おこちゃまの個人的にお気に入り指数 MAX=5)
東京都品川区小山3-20-11
 
営業時間 [昼]12:00〜15:00[夜]17:00〜22:30

定休日  水曜日

TEL 03-3785-0143 

| おこちゃま | 品川区(その5) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
品川区小山(武蔵小山):イタリアンレストラン ピッコリーノ
2011.02.17 Thursday 19:19
JUGEMテーマ:ハンバーグ

ピッコリーノ



何だか口に出してみたいフレーズですね
ピッコリーノ


只ですら更新が遅いと先輩から煽られてるのに最近度が過ぎると言われます

モンハンは悪くないっ

仲間を呼ぶクルペッコが悪いんだヽ(´Д`)ノ
何あの子反抗期なのかしら…


因みに3が初モンハンです
使用武器はヘビーボウガン一択です
しゃがみ撃ちに熱いものを感じております


そんなこんなで
食べてはいるもののこんな感じですヽ(´▽`)/


モンハン>ブログ>〔越えられない壁〕>〔越えられない壁〕>>>仕事




さて、そんな訳で行って来ましたピッコリーノ

また武蔵小山です

武蔵小山はハンバーグの街です(勝手な思い込み)

洋風な店内にテーブル席が8卓ほど


注文はランチの
  ハンバーグデミグラスソース・スズキのピリ辛トマト ¥880
先輩が
  スパゲティ きのこのトマトチーズ ¥880



  
ハンバーグとスズキのピリ辛トマトです



ちょっと小ぶりのハンバーグ



こぶりだけども肉汁は中量
締まってるタイプのハンバーグで
ソースはデミグラスソース
玉ねぎは小さめで少量

うーむ、美味しいだけにもうちょっと大きさが欲しかったなぁ

そして、先輩の料理は撮り忘れにつき
今回無しになります
変わりに



デザートにイチゴのスポンジケーキをヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
イチゴの濃い味とジャムがスポンジケーキにあって実に美味でした(≧▽≦)



:おこちゃま一言メモ:
  ドリンクもデザートも付いてこの味でこのお値段はお得ですね
  ただ量はちょっと少なめでした(^^;


イタリアンレストラン ピッコリーノ : 3.25(おこちゃまの個人的にお気に入り指数 MAX=5)
東京都品川区小山4-4-6 
 
営業時間 [昼]11:30〜14:00[夜]18:00〜21:00

定休日 水曜日

TEL 03-3783-3001



より大きな地図で おこちゃまランチ〜美味しいハンバーグの店〜 を表示
| おこちゃま | 品川区(その5) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/2 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
  • 日本テレビ ニュースevery.に出演してきます。
    おこちゃま (12/16)
  • 日本テレビ ニュースevery.に出演してきます。
    とりこ (12/16)
  • 江東区南砂(南砂):ガスト 南砂店
    堤 雅 (09/07)
  • 横浜市西区みなとみらい(みなとみらいor新高島): ガスト みなとみらい店
    おこちゃま (08/25)
  • 横浜市西区みなとみらい(みなとみらいor新高島): ガスト みなとみらい店
    tsutsumi (08/25)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    おこちゃま (04/15)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    masako (04/15)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    おこちゃま (04/13)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    masako (04/13)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    おこちゃま (04/12)
Recent Trackback
Links
便利なLink達
おこちゃまが
良く使うリンクです
(主に自分用w)

■AMAZON■
amazon

■じゃらん■
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

■楽天トラベル■
楽天トラベル株式会社


■ユナイテッドシネマ■
コープデリキャンペーン ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

■ベビーザラス■
トイザらス オンラインストア
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンタと投票



滞在人数  です。

■ツイッター■
Twitter
ハンバーグの事殆どつぶやきません!


■ツイッター■
ハンバーグ会用
Twitter
ハンバーグ会の事はこちらで!



■LINE@■
友だち追加
通常の告知の他に
突発的なぷちハンバーグ会の
呼びかけするかも!


■おこちゃMAP■



Twitter
メンチ先輩もナウ!



■いんすた■
やりはじめました
反応あると喜びます
むっちゃ喜びます
お願いします!

@okochama11029
ハンバーグ会参加やその他ご連絡はこちらから
Powered by NINJA TOOLS





Recommend
TAMRON 単焦点マクロレンズ SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 ニコン用 フルサイズ対応 272ENII
TAMRON 単焦点マクロレンズ SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 ニコン用 フルサイズ対応 272ENII (JUGEMレビュー »)

現在主力のマクロレンズです。
90mmマクロ。いいです(´∀`*)ポッ
Recommend
カンサイ 一人暮らしにオススメ「ちょい炊き」ミニ炊飯器 1.5合炊き KRC-250(ホワイト) KRC-250(W)
カンサイ 一人暮らしにオススメ「ちょい炊き」ミニ炊飯器 1.5合炊き KRC-250(ホワイト) KRC-250(W) (JUGEMレビュー »)

無洗米を使えば手間要らずでオフィスで美味しいハンバーグと白米が食べれます!
Recommend
Recommend
リボルテックヤマグチ No.120 ジェフティ&ベクターキャノン
リボルテックヤマグチ No.120 ジェフティ&ベクターキャノン (JUGEMレビュー »)

男のロマンが詰まったベクターキャノン搭載です。
Recommend
エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101
エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101 (JUGEMレビュー »)

色々試しましたが
コレが一番楽でした
腰で支えるので体の負担が
全然楽(≧▽≦)
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM