葛飾区立石(京成立石):洋食工房 ヒロ 2バーグ目
2017.04.04 Tuesday 22:27

JUGEMテーマ:ハンバーグ

 

2バーグ目ですが実際は6回目です(笑)

 

それでも数年ぶりの洋食工房ヒロ

葛飾の名店です

 

 

 

12時前についたんですが、やっぱり満席

ちょうどお客が入れ替わってすんなり入れてラッキーでした+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 

 

注文は

ハンバーグステーキ ¥1080

 

先輩が

ポークジンジャー ¥1080

 

 

実は記事にした初回のハンバーグ意外はポークジンジャー食べてましたのでハンバーグで言うと7年ぶりですね(笑)

 

 

コーンスープがつくのは嬉しいですね

コーンスープ好きです(*´ω`)

 

 

てゅるん感がステキな目玉焼き

 

 

細引きでギュッとしまったパテ

濃いめのコクがあるデミも健在・・・なんですが

この日は日が悪かったのか何故か冷えてるハンバーグでした(´・ω・`)

 

ちょっと厨房の方でも何かあってたっぽいので近々また行ってみます

 

 

メンチ先輩のポークジンジャー

美味しいです、おいしいし多いです

今回も一枚もらえたのでやや満足ですが、やはりあと3枚は欲しかったです。

 

 

:おこちゃま一言メモ:

好きな店なので出来るだけ近いうちに行ってきます。

 

 

 

 

 

 

関連ランキング:洋食 | 京成立石駅四ツ木駅

 

| おこちゃま | 葛飾区 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
葛飾区亀有(亀有):アットイーズ (at ease)
2015.12.17 Thursday 20:15
JUGEMテーマ:ハンバーグ

どうしよう・・・年末なのに・・・まだ4月のハンバーグが終わってないよぉぅ!!

という毎年の下り
ちなみに去年は夏ごろでした、4,5歩後退ですね(*´ω`)

2015-0403-123250004.JPG

さて、記憶が曖昧ですが美味しいハンバーグは覚えているもんです。
亀戸駅からすこし離れたところにアットイーズに行って来ました!

2015-0403-123311186.JPG
2015-0403-123258555.JPG
2015-0403-123306131.JPG

女性お一人様歓迎お気軽にどうぞ!!
中々難しい状況に挑むお店の人の姿勢が嬉しいです(*´ω`)

さて、ハンバーグ確認できたので入店です。
実に対応が丁寧な店員さんに案内されてテーブル席へ

2015-0403-123349892.JPG

テキサスな感じの店内

さて、注文は
A ハンバーグ ¥980
先輩が
B ポークガーリック ¥980

2015-0403-130423598.JPG
あつあつ鉄板でやってくるハンバーグさん
あつあつの鉄板なので無論ハンバーグもあつあつ

2015-0403-130527953.JPG
2015-0403-130551646.JPG

肉汁あふれるハンバーグはほろほろタイプ
パテには焦げ目もあって嬉しい美味しいさ!
ソースは濃厚とろみのデミグラスソースでパテとマッチしてナイス!美味です!

2015-0403-130441266.JPG

先輩のポークガーリック

2015-0403-130446976.JPG

ポークガーリックという名でこのビジュアルはもうご飯が進む味でしかないですよね
がっつり食べて満足なお昼でした(*´ω`)


:おこちゃま一言メモ:
店員さんの優しい接客と美味しいハンバーグ
名店です(*´ω`)



 
アットイーズ
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:シチュー | 亀有駅

| おこちゃま | 葛飾区 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
葛飾区お花茶屋(お花茶屋):キッチンポパイ
2015.11.07 Saturday 14:16
JUGEMテーマ:ハンバーグ

お花茶屋駅
いい名前ですね、好きです(*´ω`)

さて、お花茶屋駅からちょっと歩いた所に素敵なお店を発見

2015-0323-114640731.JPG
2015-0323-114649331.JPG
ハンバーグステーキの文字を認識するのに時間がかかりました
そしてハンバーグの下の黒豚ステーキがどうみても黒豚ステキに見えます
黒豚素敵
同感です(`・ω・´)

2015-0323-115130169.JPG

素敵な店内、落ち着ける町の洋食屋さんです(*´ω`)

2015-0323-114658868.JPG

コレは表にあったメニューですが
店内にあるメニューからインド風ハンバーグが消えてました
んーー。。。気になる(笑)

注文は
ハンバーグ ¥880

先輩が
日替わり ¥790

ジャンボハンバーグもありますが勿論予算オーバーです。

さて、パンパンも聞こえてきたので期待MAXです。

そして若干のピンボケ写真です(笑)
2015-0323-115901123.JPG
2015-0323-115905763.JPG
2015-0323-115943302.JPG
スパイシーなパテにじわっと最後まで残る肉汁
ちょっとの焦げ目がこれまた美味しい優しさハンバーグ
さらっとデミは断面につけてもちょうどいい量で嬉しいです(`・ω・´)

2015-0323-115948827.JPG
2015-0323-115955623.JPG
先輩の日替わり
ポークピカタと魚フライです。

わーーい!!ウインナー乗ってる!!!もらいーー!!!
と勢い良く食べたら・・・・これウインナーじゃない!!!!(衝撃)
ちーずでした(´;ω;`)
チーズも美味しかったんですけどウインナーが好きすぎてつらい(´;ω;`)



:おこちゃま一言メモ:
ウインナー(´;ω;`)

 
キッチンポパイ
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ステーキ | お花茶屋駅


 
| おこちゃま | 葛飾区 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
葛飾区亀有(亀有):BAC
2015.09.03 Thursday 20:03
JUGEMテーマ:ハンバーグ

亀有にある吉田パンが大好きな先輩(めんち)
その他にも何だかんだで亀有り付近は大好きな先輩と行って来ましたBAC

2015-0204-113101243.JPG

バクの絵がじわる(笑)

2015-0204-113107750.JPG

デスナポリタンなるものが入り口にはってありますね・・・
ナポさん・・・たべてらっしゃるのかしら・・・

2015-0204-113123006.JPG
なんてこったい、今日は8日じゃないじゃないの!!
知ってたらピンポイントで来てたのに!!(悔

2015-0204-113116375.JPG

メニューにハンバーグも確認出来たことですので入店です!(涙

2015-0204-113129018.JPG
店は二階です。
上りきったところで・・・

2015-0204-113145742.JPG

デスバーグです(笑)
いや、無理ですからね?おこちゃまのおこちゃまというHNはおこちゃまだからという意味も含まれてます。というかそれがすべてなので辛いのとか無理ですからね!!

2015-0204-113349529.JPG

こういう店内って嬉しいですよね
好きです、こういう風景・・・むっちゃ好きです(笑)

2015-0204-113243092.JPG
あ!しょうが焼きもある!!コレは良い店!!
ナポリタンとしょうが焼きとハンバーグがあると会合が出来ます(笑)

さて、注文は
ハンバーグ ¥840

先輩が
チキンカツ ¥735

チキンカツのハンパな値段も何だかほっこりしますよね(*´ω`)
2015-0204-114544065.JPG
2015-0204-114645898.JPG
やわらかふわふわの優しいハンバーグ
肉汁もでて、デミグラスはとろめ
すいすい箸がすすむ優しい感じ(*´ω`)

2015-0204-114806363.JPG
先輩のチキンカツ
2015-0204-114820047.JPG
さくさくして薄切りのチキンカツでした(*´ω`)


:おこちゃま一言メモ:
デスバーグにデスナポリタン・・・
いや。無理ですからね?
サドンデスってのもあってそれは更に五倍辛いそうです・・・
絶対無理だ(笑)


 
人気ブログランキングへ   ⇒にほんブログ村 グルメブログへ
食べログ グルメブログランキング   ⇒blogram投票ボタン
 
BAC
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:洋食 | 亀有駅

 
| おこちゃま | 葛飾区 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
葛飾区東新小岩(新小岩): うちだ
2012.11.29 Thursday 19:13
JUGEMテーマ:ハンバーグ

気がつけば、今日でハンバーグブログ4年目を迎えましたおこちゃまです



みなさんご機嫌ようヽ(´▽`)/



いい歳したおっさんが、おこちゃまと名乗り何してんでしょうね(笑)

さて、いつまで続けれるかわかりませんが
4年目もゆるっと更新していくのでお付き合い頂けると嬉しいですm(_ _)m



さて少し前に来たと思ってたのに新小岩の駅周辺が凄く変わってますね

前に(先輩のリサーチ不足の為)辿り着けなかった うちだ に行って来ました!



綺麗に整備されてるバスターミナルのまん前



うちる”に見えますね
こう言うときって心の中で る に濁点つけて読んでみません(´・ω・`)?



表と店内のハンバーグ価格がやや違ってますが
結局どっちだったのか忘れちゃいました(笑)
恐らく¥945じゃないかと

注文は
  ハンバーグ ¥900〜945

先輩が
  週ランチ(豚のしょうが焼き) ¥840



カウンターとテーブル席があります
料理の過程がみれるカウンターはやはりいいものですね(≧▽≦)



厚みのあるハンバーグ



表面から肉汁が出ると言う事は・・・



当然断面からも沢山出るわけで!
美味です(*ノωノ)

もきゅっと弾力のハンバーグに優しい肉汁
ソースはケチャップタイプの鉄板の味(≧▽≦)

これは美味です(`・ω・´)




先輩の豚のしょうが焼き




久しぶりのgingerさんズーム!

肉厚のしょうが焼きが柔らかくて凄く美味しいです、美味しかったです
もう一枚欲しかったです




食後にシャーベットも出て実に満足ランチでした(≧▽≦)



:おこちゃま一言メモ:
  ハンバーグ、しょうが焼き、共に美味しかったです(≧▽≦)
  しっかりとした美味しさ そんなハンバーグでした
  と、なると他のメニューも気になりますね(*ノωノ)





人気ブログランキングへ   ⇒にほんブログ村 グルメブログへ
食べログ グルメブログランキング   ⇒blogram投票ボタン



関連ランキング:ステーキ | 新小岩駅

| おこちゃま | 葛飾区 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/2 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
  • 日本テレビ ニュースevery.に出演してきます。
    おこちゃま (12/16)
  • 日本テレビ ニュースevery.に出演してきます。
    とりこ (12/16)
  • 江東区南砂(南砂):ガスト 南砂店
    堤 雅 (09/07)
  • 横浜市西区みなとみらい(みなとみらいor新高島): ガスト みなとみらい店
    おこちゃま (08/25)
  • 横浜市西区みなとみらい(みなとみらいor新高島): ガスト みなとみらい店
    tsutsumi (08/25)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    おこちゃま (04/15)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    masako (04/15)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    おこちゃま (04/13)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    masako (04/13)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    おこちゃま (04/12)
Recent Trackback
Links
便利なLink達
おこちゃまが
良く使うリンクです
(主に自分用w)

■AMAZON■
amazon

■じゃらん■
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

■楽天トラベル■
楽天トラベル株式会社


■ユナイテッドシネマ■
コープデリキャンペーン ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

■ベビーザラス■
トイザらス オンラインストア
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
カウンタと投票



滞在人数  です。

■ツイッター■
Twitter
ハンバーグの事殆どつぶやきません!


■ツイッター■
ハンバーグ会用
Twitter
ハンバーグ会の事はこちらで!



■LINE@■
友だち追加
通常の告知の他に
突発的なぷちハンバーグ会の
呼びかけするかも!


■おこちゃMAP■



Twitter
メンチ先輩もナウ!



■いんすた■
やりはじめました
反応あると喜びます
むっちゃ喜びます
お願いします!

@okochama11029
ハンバーグ会参加やその他ご連絡はこちらから
Powered by NINJA TOOLS





Recommend
TAMRON 単焦点マクロレンズ SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 ニコン用 フルサイズ対応 272ENII
TAMRON 単焦点マクロレンズ SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 ニコン用 フルサイズ対応 272ENII (JUGEMレビュー »)

現在主力のマクロレンズです。
90mmマクロ。いいです(´∀`*)ポッ
Recommend
カンサイ 一人暮らしにオススメ「ちょい炊き」ミニ炊飯器 1.5合炊き KRC-250(ホワイト) KRC-250(W)
カンサイ 一人暮らしにオススメ「ちょい炊き」ミニ炊飯器 1.5合炊き KRC-250(ホワイト) KRC-250(W) (JUGEMレビュー »)

無洗米を使えば手間要らずでオフィスで美味しいハンバーグと白米が食べれます!
Recommend
Recommend
リボルテックヤマグチ No.120 ジェフティ&ベクターキャノン
リボルテックヤマグチ No.120 ジェフティ&ベクターキャノン (JUGEMレビュー »)

男のロマンが詰まったベクターキャノン搭載です。
Recommend
エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101
エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101 (JUGEMレビュー »)

色々試しましたが
コレが一番楽でした
腰で支えるので体の負担が
全然楽(≧▽≦)
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM