新宿区中落合(中井): 洋食 ぺいざん
2012.10.09 Tuesday 17:04
JUGEMテーマ:ハンバーグ


中井にある洋食 ぺいざん
 






何か・・・強そうだな・・・・お腹のお肉は勝てるきはするけど(笑)

入り口にはこんな物も



バカボンパパが貫通してますね(笑)
赤塚不二夫先生馴染みのお店なんだそうです

メニューにも



こんな感じです
メニューも豊富で迷いまくりです
ジャンボハンバーグがあった事に帰り際に気付いたおこちゃまでした(´・ω・`)
















さて、注文はですね
  いちおしセット(ハンバーグステーキ&ひれ肉の串カツ) ¥800

先輩が
  メンズセット(ジャンボメンチカツ&肉入り野菜炒め) ¥800



あ・・・・・・ハンバーグって・・・・おろしなんだ・・・・_| ̄|○



おろしソースのハンバーグに串カツのセットですが
ハンバーグは肉汁も出てきて、美味
デミグラスソースで食べたかったなぁ_| ̄|○
次はジャンボハンバーグ頼むからいいか(笑)



先輩のメンズセット

サクサクのメンチカツにちょっとピリ辛の肉入り野菜炒め
こちらも美味でした(≧▽≦)



:おこちゃま一言メモ:
  ジャンボハンバーグは見逃したり、デミグラスソースがあるのに食べれなかったり
  おこちゃまの判断ミスがてんこ盛りだったので、是非またジャンボをたべに!!



人気ブログランキングへ   ⇒にほんブログ村 グルメブログへ
食べログ グルメブログランキング   ⇒blogram投票ボタン


関連ランキング:洋食 | 中井駅下落合駅落合駅

| おこちゃま | 新宿区(その1) | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
新宿区荒木町(四谷三丁目):キッチン たか
2012.03.21 Wednesday 19:46
JUGEMテーマ:ハンバーグ
 

四谷のエリーゼのビーフトマトが大好きな先輩(メンチ)

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ しながらエリーゼに行った所


閉店していたそうです_| ̄|○



風の噂で、ビーフトマトが食べれる店があると言う事で
やってきました、キッチンたか





ハンバーグもあれば



トマトのビーフ
も確認!!

いざ!!って先輩もう中にいるし(笑)

カウンターメインの店内は
6席ほどで、お昼にあの人気が再びと考えると・・・恐怖ですね・・・


注文は
  ハンバーグ ¥850
先輩(メンチ)
  トマトのビーフ ¥900




ハンバーグです



表面がしっかりの焼具合に
中がふんわりのハンバーグ
玉ねぎは少量

肉汁もあふれる量で実に美味です(≧▽≦)

濃厚なデミも美味なので、幸せヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ






先輩のトマトのビーフ
文句なしにうまいです

コレを求めて沢山の人が今後あつまりそうですね!



:おこちゃま一言メモ:
  おこちゃまはバターのビーフが好きです(`・ω・´)キリッ


 
人気ブログランキングへ   ⇒にほんブログ村 グルメブログへ
食べログ グルメブログランキング   ⇒blogram投票ボタン




関連ランキング:ハンバーグ | 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅

| おこちゃま | 新宿区(その1) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新宿区西新宿(西新宿五丁目):St.BUFFALO
2012.01.23 Monday 18:14
JUGEMテーマ:ハンバーグ


なつかしの夏のメモリーです
今回写真多いです

何故って?
言わせんな恥ずかしい(*ノノ)キャ


都庁からちょっと西に行った所
細い路地沿いにあります



St.BUFFALO







ハンバーグ確認・・・・ん?
ハンバーグステーキの上に
ハンバーグステーキジャンボ・・・・

でも・・・・全然お腹空いてない(´・ω・`)



赤いテーブルがおこちゃまのバッファローの部分を刺激します(`・ω・´)キリッ



うん、ジャンボは次ぎだ(・∀・)

注文は
  ハンバーグステーキ ¥980
先輩が
  ランチ ポークソテーのガーリックソース ¥819



先に赤いカップでコーヒーが来ます
赤い色がおこちゃまのバッフ(略



ハンバーグです



アップにしたり



割ったりしたり(・∀・)

平ぺったいタイプのハンバーグで
肉汁は出るんですが、結構早めに出きっちゃいます
しゃりっと食感の玉ねぎにサラッとタイプのデミグラスです(`・ω・´)




先輩のポークソテー



うん、あんま覚えてないですスイマセン
お腹すいてなかったから貰わなかったのかも(^^;


:おこちゃま一言メモ:
  お昼で賑わってる店でした
  コーヒーお代わりでしたが・・・おこちゃまブラックはちょと_| ̄|○

人気ブログランキングへ   ⇒にほんブログ村 グルメブログへ
食べログ グルメブログランキング   ⇒blogram投票ボタン

 
St.BUFFALO : 3.25(おこちゃまの個人的にお気に入り指数 MAX=5)
東京都新宿区西新宿6-17-7

 ランチ 11:30〜15:00(L.O.14:30)
 ディナー 17:30〜21:50(L.O.21:15)

定休日 第二土・日・祝日

TEL 03-3543-8343



より大きな地図で おこちゃまランチ〜美味しいハンバーグの店〜 その を表示
| おこちゃま | 新宿区(その1) | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
新宿区新宿(新宿三丁目):ビフテキ家 あづま
2012.01.06 Friday 17:48
JUGEMテーマ:ハンバーグ



明けてましたね、おめでとうございます
今年も人目につかない様に頑張ります(≧▽≦)


(以下しばらくどうでもいい話)

明けてこんなに日が経ってますね・・・・
だってさー、起きたらさー、なんかさー、年明けてんだもんー
更新しようしようとしたんですよ?
年末年始は連続更新だ〜って意気込んだりもしてたんですよ?

あらやだ、おこちゃまタイムスリップかしら(o゚Д゚o)ンマッ!!




はい、そんなわけで今年もこういう感じで行きます

でもまぁ、今見てくださってる方々はアレですもんね
ヘビーユーザーすぎて更新とか気になさらない方々ですものね(笑顔

おこちゃま信じてる!
更新まだーとか言わないって信じてるからっ!


(どうでも良い話終了)


と言うわけで、まだ去年の真夏の記事ですが
今年からまたハンバーグが一ヶ月ぶりに再開です
スマフォの方はfoursquareってアプリ入れると

おまえ更新遅いのにどんだけ食べてんだよwwww

ってなりますよ?
おこちゃま
で登録してありますので、ご自由におとばしくださいませ

さて



新宿にステキな佇まいのお店があります



ナポリタンとハンバーグというステキコンビが入る前から出迎えてくれるいい店です

テーブル10卓ほどかなと思ったら地下にもあるみたいなので
お昼時でも難なく入れます(というか、どんどん入ってきてた)


注文は
  ハンバーグ ¥850
先輩が
  ・・・・・・なんだっけ???メンチかつとナポリタンとエビフライと・・・




四角い鉄板で熱々ハンバーグ



牛牛!ってしてるハンバーグさんです
断面から肉汁たっぷりでヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッなりますね

ソースはデミグラスで濃い味付け
ご飯が進む進む



添えてあるナポリタンはちょっとからっとして
おこちゃま的には好きな感じになってました(≧▽≦)



先輩の・・・食べたメニューです(すっかり忘れてメモもない)



メンチカツはハンバーグと一緒で
牛肉!って感じで美味でした(≧▽≦)
しょうが焼きがそんなに量ないのに美味しくてコレだけで
ご飯が終る勢いでした(つまり横取りした)


:おこちゃま一言メモ:
  えー、何か覚えてなくてすいません(;´Д`)
  リベンジですね、わかります



人気ブログランキングへ   ⇒にほんブログ村 グルメブログへ
食べログ グルメブログランキング   ⇒blogram投票ボタン
 



ビフテキ家 あづま : 3.5(おこちゃまの個人的にお気に入り指数 MAX=5)
東京都新宿区新宿3-6-12 藤堂ビル1F


営業時間
 平日  11:30〜22:30
 日祝  11:30〜22:00


定休日 無休


TEL 03-3351-0188


より大きな地図で おこちゃまランチ〜美味しいハンバーグの店〜 その を表示
| おこちゃま | 新宿区(その1) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新宿区新宿(新宿御苑前or新宿三丁目):Hamburg will
2011.12.01 Thursday 18:12
JUGEMテーマ:ハンバーグ



先日、すぱっと手術が終ったおこちゃまです

みなさんごきげんようヽ(´▽`)/

ほんと、ごきげんよう。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、年内はドクターストップというか
毎日食べてんじゃねぇよ的な事を言われたので(´・ω・`)ショボーンとなってますが

ブログの更新も遅いし毎日じゃなくてもいいかなと思ったりしてる今日この頃です

まぁ、ストック消化してからの話なんで大分先の事ですけどね(ノ∀`)


さて、真夏日だった気がします
2ばーぐ目のハンバーグwillです
まめまめしたい時はwillです




外景が前回の使い回しってのはみんなにはナイショだぜ!(撮り忘れ)

相変わらずのアウェー感です
綺麗なOLさん達がオシャレにランチなさってます





岩中豚100%のハンバーグです
前回の印象は・・・・OLさん・豆・上品な感じ だったのですが
二年たった今、どう感じるでしょうかヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

注文は
  ブラックペッパー デミグラスソース ¥1100
先輩(無職)が
  モッツァレラチーズ クリームマスタードソース ¥1100

パテが9種類にソースが3種類から選べます
他のパテはプレーンや軟骨やフォアグラ等
ソースは柚子胡椒ソースがあります



暑かったからかキャベツの冷製スープでした
もっもちろん飲みますとも!(今日からは)



温卵が付いて来ます
ちょっとぼやけてるので



近くによりまして
スパーんと



すんごい肉汁と下に敷き詰められてる豆
デミグラスソースは上品且つ深い味わい
豚100%のパテが実に柔らかく食べやすいですね
今回ブラックペッパーにしたんですが
胡椒がしっかり効いていてこれまた美味です



先輩のモッツァレラのマスタードソース

前回もマスタードソース
今回もマスタードソース
そしておこちゃまはマスタードソースは苦手


。・゚・(ノД`)・゚・。



:おこちゃま一言メモ:
  今日も豆豆してて美味でした
  やはり豆豆が苦手な人はきついかな?
  おこちゃまもあまり好きではないですが、willは食べれるので
  そう言う人こそ是非ヽ(´▽`)/



人気ブログランキングへ   ⇒にほんブログ村 グルメブログへ
食べログ グルメブログランキング   ⇒blogram投票ボタン



 
Hamburg will : 3.75(おこちゃまの個人的にお気に入り指数 MAX=5)
東京都新宿区新宿1-3-8YKB新宿御苑ビル101
HPあり


営業時間
 ランチ 11:30〜14:30(L.O.14:00)
 ディナー 17:30〜22:00(L.O.21:00)


定休日 第3月曜日


TEL 03-3358-4161


より大きな地図で おこちゃまランチ〜美味しいハンバーグの店〜 その を表示
| おこちゃま | 新宿区(その1) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/2 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
  • 日本テレビ ニュースevery.に出演してきます。
    おこちゃま (12/16)
  • 日本テレビ ニュースevery.に出演してきます。
    とりこ (12/16)
  • 江東区南砂(南砂):ガスト 南砂店
    堤 雅 (09/07)
  • 横浜市西区みなとみらい(みなとみらいor新高島): ガスト みなとみらい店
    おこちゃま (08/25)
  • 横浜市西区みなとみらい(みなとみらいor新高島): ガスト みなとみらい店
    tsutsumi (08/25)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    おこちゃま (04/15)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    masako (04/15)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    おこちゃま (04/13)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    masako (04/13)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    おこちゃま (04/12)
Recent Trackback
Links
便利なLink達
おこちゃまが
良く使うリンクです
(主に自分用w)

■AMAZON■
amazon

■じゃらん■
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

■楽天トラベル■
楽天トラベル株式会社


■ユナイテッドシネマ■
コープデリキャンペーン ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

■ベビーザラス■
トイザらス オンラインストア
Admin
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カウンタと投票



滞在人数  です。

■ツイッター■
Twitter
ハンバーグの事殆どつぶやきません!


■ツイッター■
ハンバーグ会用
Twitter
ハンバーグ会の事はこちらで!



■LINE@■
友だち追加
通常の告知の他に
突発的なぷちハンバーグ会の
呼びかけするかも!


■おこちゃMAP■



Twitter
メンチ先輩もナウ!



■いんすた■
やりはじめました
反応あると喜びます
むっちゃ喜びます
お願いします!

@okochama11029
ハンバーグ会参加やその他ご連絡はこちらから
Powered by NINJA TOOLS





Recommend
TAMRON 単焦点マクロレンズ SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 ニコン用 フルサイズ対応 272ENII
TAMRON 単焦点マクロレンズ SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 ニコン用 フルサイズ対応 272ENII (JUGEMレビュー »)

現在主力のマクロレンズです。
90mmマクロ。いいです(´∀`*)ポッ
Recommend
カンサイ 一人暮らしにオススメ「ちょい炊き」ミニ炊飯器 1.5合炊き KRC-250(ホワイト) KRC-250(W)
カンサイ 一人暮らしにオススメ「ちょい炊き」ミニ炊飯器 1.5合炊き KRC-250(ホワイト) KRC-250(W) (JUGEMレビュー »)

無洗米を使えば手間要らずでオフィスで美味しいハンバーグと白米が食べれます!
Recommend
Recommend
リボルテックヤマグチ No.120 ジェフティ&ベクターキャノン
リボルテックヤマグチ No.120 ジェフティ&ベクターキャノン (JUGEMレビュー »)

男のロマンが詰まったベクターキャノン搭載です。
Recommend
エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101
エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101 (JUGEMレビュー »)

色々試しましたが
コレが一番楽でした
腰で支えるので体の負担が
全然楽(≧▽≦)
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM