墨田区太平(錦糸町):ミセスバーグ キンシチョウ (Mrs.Burg KINSHI-CHO)3バーグ目
2017.04.25 Tuesday 19:53

JUGEMテーマ:ハンバーグ

 

記事だと3バーグ目ですが2,30回はいってます(笑)

 

 

お馴染み錦糸町オリナスの裏にあるお洒落ハンバーグ店ミセスバーグ

新宿御苑WILLの姉妹店にあたるちゃんとしたお店です

 

 

安定のピンボケですか店内もお洒落です+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 

注文は

  プレーンパテに柚子胡椒ソース

 

 

ランチにはスープがつきます

日替わり?週代わり?ミセスのスープは色々変わって楽しい上に全部美味しかったから毎回楽しみ(*´ω`)

 

 

岩中豚パテのハンバーグ

パテの下にはレンズ豆、無料でついてくる温泉卵にたっぷりかけれる柚子胡椒ソース

 

最高(*´ω`)

 

 

ね?(何が)

 

肉汁しっかりじわじわ出るパテ

豚肉オンリーだからさくさく食べれて凄く美味しい、それに柚子胡椒のソースがピッタリあうので更に美味しい!

 

肉!牛!どーん!!って感じじゃないのでお店のコンセプトの女性が一人でも入れる店はピッタリだと思います。

 

 

:おこちゃま一言メモ:

ランチもいいけどディナーはもっといいので是非いって見て欲しいです

デートに使うハンバーグ店として相変わらずのトップ店です(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

関連ランキング:ハンバーグ | 錦糸町駅亀戸駅

 

 

 

| おこちゃま | 墨田区 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
墨田区太平(錦糸町):ミセスバーグ キンシチョウ (Mrs.Burg KINSHI-CHO)2バーグ目
2016.10.01 Saturday 17:48

JUGEMテーマ:ハンバーグ

 

昨日鈴君と、今作ってるハンバーグ本の為に撮影に行って来ました

錦糸町のミセスバーグ

 

前回の記事はこちら

ミセスバーグで開催したハンバーグ会の記事はこちらこちら

 

※嵐にしやがれで紹介されてましたね!行列が出来るのか心配です

 

今回はディナーの記事です、ランチの記事は前回の奴がいいかもしれません

 

新宿御苑WILLの姉妹店のミセスバーグさん

今回は夜のコースを撮影する為やってきました。

場所は錦糸町オリナスの裏側になります。

 

 

パテはWILL同様に豚肉100%パテを使っているので店頭には豚のマーク

 

 

店内もお洒落でオーナーの金井さんが女性一人でも入りやすいお店をコンセプトに作ったハンバーグ屋です。

豚肉100%パテということで店内にも豚さんが沢山

 

 

そして店内奥に設置してある鳩時計からは・・・

 

豚がでてきます

こちら0分と30分に出てくるので是非注意してみてください(笑)

 

 

さて、今回はディナーコースの¥2980を撮影

 

7種類の前菜に

6種類のハンバーグ

3種類のソースに

5種類のデザート!!

これで¥2980はかなりお得です!

 

今回は撮影者の鈴君チョイスで

自家製鴨肉の生ハム 季節のサラダ添え

軟骨パテのハンバーグにソースは柚子胡椒、トッピングにブラックペッパー

デザートはガトーショコラ 焙じ茶のジェラート添え

 

今回の写真は今作成のハンバーグ本に掲載します。

掲載写真は全部鈴君の写真になるので、ブログはおこちゃまの撮影した写真を載せます

出来が全然違うのでハンバーグ本を手に入れられた方は見比べたりしないで下さいね(笑)

 


 

 

豚肉100%のハンバーグ

温泉卵は無料サービスです

 

 

パンかライスも当然つきます

 

 

デザートのガトーショコラは濃厚!

そしてほうじ茶アイスの風味が凄く美味いので是非たべてもらいたい!

 

コース料理とは別にハンバーグ会で女性に大人気だったのがこちら

 

 

自家製サングリア

グラスでもデカンタでも注文できるんですが

複数でお店に行く場合はデカンタをオススメします、結構みなさんグラス⇒デカンタ注文してましたので(笑)

 

 

最後に看板娘のコーナーでも作ろうと思い撮影協力していただいた

隅田真代さん(自称24歳)

笑顔が可愛く快く協力してくださいました!ありがとうございます!

実は30代という事は内緒にしておきます!(笑)

 

 

:おこちゃま一言メモ:

お洒落な店内に選べるディナーコース¥2980

ハンバーグも文句なしに美味しいのでやはり女子会やデートで使って欲しいですね!

 

 

 

 

 

関連ランキング:ハンバーグ | 錦糸町駅亀戸駅

 

| おこちゃま | 墨田区 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
墨田区太平(錦糸町):ミセスバーグ キンシチョウ (Mrs.Burg KINSHI-CHO)
2016.04.12 Tuesday 21:24
JUGEMテーマ:ハンバーグ


今だ行列のハンバーグの店
新宿御苑のwillの姉妹店が錦糸町に出来たとメンチ先輩が教えてくれました。

 

ディナーの記事はこちら

※嵐にしやがれで紹介されてましたね!行列が出来るのか心配です


・・・たまには仕事するやんメンチ先輩

00-2016-0412-124458012.jpg

錦糸町オリナスの裏っかわ
蔵前橋通り沿いにあるミセスハンバーグ
ミスターおこちゃまがミセスハンバーグに行きます(*´ω`)

ちなみにこの通り沿いに菜苑がありますのでハンバーグの後に純レバ丼も食べれて嬉しい限りですね。

00-2016-0412-124507079.jpg

ポークハンバーグ専門店
こちらも揺ぎ無い豚肉100%ハンバーグ
楽しみですね(*´ω`)

00-2016-0412-125558905.jpg

willもそうですが、ミセスハンバーグも女性客が一人でも入りやすいオシャレな店構えと店内です。
今日はまだサラリーマンも居たので割かし心に余裕がありましたが、作業着のおっさん二人が入るのに勇気は多少必要になってきそうな気がします(笑)

00-2016-0412-124536229.jpg

00-2016-0412-124541742.jpg

6種類のパテ・・・?なのかな?
その後に三種類のソースを選び、温泉卵がサービスでつく嬉しいシステム

とりあえず初回なので注文は
プレーンパテ+デミグラスソース ¥1000

先輩が
プレーンパテ+柚子胡椒ソース ¥1000


軟骨のパテが気になるので近々食べよう(近所なので家族で)

00-2016-0412-125426700.jpg

本日のスープは春キャベツと桜海老のスープでした
むっちゃ美味しい
コンソメスープに桜海老の風味がしっかりで春キャベツも柔らかく煮込んであったのでおこちゃまでも美味しく飲み干しました。
このスープ素敵(*´ω`)

00-2016-0412-131048599.jpg

おこちゃまのプレーン+デミグラスソース

00-2016-0412-131120541.jpg
無料でつく温泉卵に、パテのしたには・・・豆!
will独特のバーグオンザ豆!
安心しました(笑)

00-2016-0412-131206265.jpg

豚肉100%のパテ、豚肉オンリーだとあっさりして優しい感じがします
切る瞬間に肉汁じわーと出てきてからのこの断面!
この肉汁、食べ終わる頃までしっかりハンバーグの中にいらっしゃるので最後まで美味しく!というかパテだけで十分美味しいです。
デミグラスソースは煮込んであるタイプですがしつこくない濃さ
大人な味わいです(*´ω`)

00-2016-0412-131106692.jpg
先輩の柚子胡椒ソース

00-2016-0412-131110630.jpg

柚子胡椒といわれると、結構柚子が際立つイメージですが
こちらはネギ塩っぽい味が強く柚子の風味が優しく添えてある感じです
コレがこの柔らかくてジューシーなあっさりパテにいい感じにあってます!!

温泉卵の食べ方はソース毎におススメがの食べ方があって面白いです(*´ω`)


:おこちゃま一言メモ:
錦糸町ハンバーグが熱くなってきましたね!!
プティベールに洋食斉藤にミセスハンバーグに加真呂と激戦区になってくれる予感!!




 

ミセスバーグ キンシチョウ
昼総合点★★★★ 4.2

関連ランキング:ハンバーグ | 錦糸町駅亀戸駅

 

| おこちゃま | 墨田区 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
墨田区太平(錦糸町): 加真呂 錦糸町店
2016.01.29 Friday 20:34
JUGEMテーマ:ハンバーグ

スカイツリー近くに

2015-0522-113253844.JPG

加真呂発見!
森下にもあるステーキ・ハンバーグのお店です。
前に森下のカマロには誰かと行ったきがします(笑)

2015-0522-113246091.JPG

魅力的な価格のハンバーグ

店頭に色々張ってあるメニューの中には・・・

2015-0522-113307246.JPG
2015-0522-113324038.JPG
2015-0522-113316830.JPG

チキンカレ!!!
ハンバーグカレ!!!

カレ!!!!

何だか凄く親しみを感じてしまいますね(笑)

2015-0522-113415247.JPG

店内はカウンターとテーブル席があり、結構広いです

2015-0522-113525191.JPG
2015-0522-113609039.JPG

ハンバーグ二つなのに良心価格!!
凄い安いですよ!!

注文は
ダブルハンバーグ ¥690

先輩が
中落ちハンバーグ ¥919


2015-0522-114656220.JPG
凄く小さく見えますがもやしが大量なだけで大きさは普通より少し小さめって感じです。

2015-0522-114706223.JPG
2015-0522-114743180.JPG
ステーキ屋さんのハンバーグ!
肉汁少な目、牛濃密
ぎゅっと締まってるパテが肉肉しさを凄くだしてくれます。

このお値段で大丈夫なんだろうか( ;´Д`)??
お財布優しいけどがっつり系ハンバーグでした(*´ω`)

2015-0522-114640057.JPG
先輩の中落ちハンバーグ

2015-0522-114647688.JPG
2015-0522-114651527.JPG



:おこちゃま一言メモ:
お財布に優しいハンバーグですが
牛肉がギュッと締まったしっかりガッツリタイプで安心です(*´ω`)

 
加真呂 錦糸町店
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ステーキ | 錦糸町駅本所吾妻橋駅

 
| おこちゃま | 墨田区 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
墨田区東向島(東向島): レストラン鳩家
2016.01.18 Monday 18:41
JUGEMテーマ:ハンバーグ

スカイツリー近く、三つ目通り添いから見えるレストラン鳩家

2015-0420-115556948.JPG

少しだけ路地入った所にあります

2015-0420-115606941.JPG

アド街とかで見てからずいぶんたってしまいましたがやっと行けました(*´ω`)

2015-0420-115618752.JPG

創業が大正四年という老舗
改装したんでしょうか、お店は綺麗です

2015-0420-115635707.JPG
2015-0420-115708740.JPG
2015-0420-115714570.JPG

ハトヤランチに行きたい所ですが予算オーバーです(´;ω;`)

さて、注文は
ハンバーグエッグ ¥880

先輩が
ソーセージサラダ ¥880

2015-0420-121441429.JPG
2015-0420-121445740.JPG

ふんわりのやわらかコネコネ系のハンバーグ
トップクラスの柔らか系

2015-0420-121537545.JPG

目玉焼きは完熟かと思いきや黄身がたれてきて嬉しい所

2015-0420-121824602.JPG

肉汁は少量で玉葱多め、そして安定のピンボケ
優しい感じのふんわりハンバーグだったのですいすい食べ終わってご飯がおいてけぼりになりました。
やはりハトヤランチにするべきだったか(*´ω`)

2015-0420-121456892.JPG

先輩のソーセージサラダ
ハムとウインナーとサラダ
何だかレトロな感じがしていいですね(*´ω`)

2015-0420-121501449.JPG

この焼き加減にキュンときます(笑)


:おこちゃま一言メモ:
昔ながらの洋食屋さん
ハンバーグは油断してるとあっというまに食べ終わっちゃいますので注意です。


 
鳩家
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:洋食 | 東向島駅曳舟駅京成曳舟駅






 
| おこちゃま | 墨田区 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/3 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
  • 日本テレビ ニュースevery.に出演してきます。
    おこちゃま (12/16)
  • 日本テレビ ニュースevery.に出演してきます。
    とりこ (12/16)
  • 江東区南砂(南砂):ガスト 南砂店
    堤 雅 (09/07)
  • 横浜市西区みなとみらい(みなとみらいor新高島): ガスト みなとみらい店
    おこちゃま (08/25)
  • 横浜市西区みなとみらい(みなとみらいor新高島): ガスト みなとみらい店
    tsutsumi (08/25)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    おこちゃま (04/15)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    masako (04/15)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    おこちゃま (04/13)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    masako (04/13)
  • 品川区南大井(大森海岸or大森):洋食入舟 4バーグ目
    おこちゃま (04/12)
Recent Trackback
Links
便利なLink達
おこちゃまが
良く使うリンクです
(主に自分用w)

■AMAZON■
amazon

■じゃらん■
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

■楽天トラベル■
楽天トラベル株式会社


■ユナイテッドシネマ■
コープデリキャンペーン ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

■ベビーザラス■
トイザらス オンラインストア
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
カウンタと投票



滞在人数  です。

■ツイッター■
Twitter
ハンバーグの事殆どつぶやきません!


■ツイッター■
ハンバーグ会用
Twitter
ハンバーグ会の事はこちらで!



■LINE@■
友だち追加
通常の告知の他に
突発的なぷちハンバーグ会の
呼びかけするかも!


■おこちゃMAP■



Twitter
メンチ先輩もナウ!



■いんすた■
やりはじめました
反応あると喜びます
むっちゃ喜びます
お願いします!

@okochama11029
ハンバーグ会参加やその他ご連絡はこちらから
Powered by NINJA TOOLS





Recommend
TAMRON 単焦点マクロレンズ SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 ニコン用 フルサイズ対応 272ENII
TAMRON 単焦点マクロレンズ SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 ニコン用 フルサイズ対応 272ENII (JUGEMレビュー »)

現在主力のマクロレンズです。
90mmマクロ。いいです(´∀`*)ポッ
Recommend
カンサイ 一人暮らしにオススメ「ちょい炊き」ミニ炊飯器 1.5合炊き KRC-250(ホワイト) KRC-250(W)
カンサイ 一人暮らしにオススメ「ちょい炊き」ミニ炊飯器 1.5合炊き KRC-250(ホワイト) KRC-250(W) (JUGEMレビュー »)

無洗米を使えば手間要らずでオフィスで美味しいハンバーグと白米が食べれます!
Recommend
Recommend
リボルテックヤマグチ No.120 ジェフティ&ベクターキャノン
リボルテックヤマグチ No.120 ジェフティ&ベクターキャノン (JUGEMレビュー »)

男のロマンが詰まったベクターキャノン搭載です。
Recommend
エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101
エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101 (JUGEMレビュー »)

色々試しましたが
コレが一番楽でした
腰で支えるので体の負担が
全然楽(≧▽≦)
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM